人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ 年賀状 ■
年賀状作成のCDがたくさん本屋さんに並ぶ時期になりましたね。
今年はどんな年賀状にしようかなー。
みなさんはもう考えていますか?

年賀状・・・・・
子供がいると、大抵子供写真入りの年賀状を作りますよね。
でも、子供のいないお友達や遠方に住んでいるお友達からすると
子供の写真より、ママパパ本人の写真の方が見たいのだそう・・・。
これは一理あるかも。
普段から会ってるお友達だったら
パパママの写真は必要ないかもしれないけど
なかなか会えないお友達にとっては
子供の成長も楽しみではあるけれど
そのお友達本人の最近の顔(笑)も見たいものですよね。

て訳で、今回は我が家でもパパママの写真も載せたいなー♪
と思っているのですが・・・・・・・・・・
自分の写真がないっ!
という事に気が付きました。
旅行に行くと、100%カメラマンのryo、
家族の写真はいらないほどあるのに
自分のだけが、ない。

さらに、パパさんからは「顔載せるな」との指令。

そんな訳で、
こ~んな感じの写真を使おうかな?って思っている訳なのですが
こ~んなアングルの自分の写真なんて、ほんとーーーーに、ない。

と言う訳で
やっぱり今回も子供の写真オンリーの年賀状になりそうな
ryo家なのでした。



----------------------------------------------


たいした写真じゃないんだけど


































こ~んな感じです


年賀状_a0050967_14535211.jpg

小っ
by ryo_ooo | 2006-11-04 14:51 | DIARY