人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ Slippers ■
Slippers_a0050967_11384430.jpg近所のイトーヨーカドーでさっき見つけたこのスリッパ、早速おトイレ用(笑)に購入しました。
HawaiianのShop以外(例えばスーパーとか)で買うHawaiianな雑貨類ってなんだか邪道な気がして、あんまり手が出なかったんだけど、これは結構いい線行ってると思いません?(笑)「いかにもハワイ!」って感じのハイビスカスとか赤黄緑の原色使いじゃないし。
これからの季節にピッタリな感じです♪






------------------------------------------------------


Slippers_a0050967_1147394.jpg長男の愛読書、コロコロコミック。毎月発売を心待ちにしているので、今日買ってきてあげました。
その長男、すごい。読みながら、一人で大笑いっ!
ゲラゲラ笑って涙が出て、お腹が痛くなるほど一人で笑ってる。私には信じられない光景です・・。マンガを読んで、一人で声を出して笑うなんて・・・(--;


で!
母は大失敗をしてしまいましたぁ(><)!
先月号についていた長男の応募葉書きを出すの忘れちゃったんです。
何か、ゲームのソフトとかが当たるらしいんですが
「お母さん、これ、忘れずに出しておいてね!」
って言われていた葉書きがさっき出てきて・・・・(^^;
応募締め切り、14日だったし。(--;

ごめ~~~~~~ん、長男っ!
今回は「当たらなかった」ってことにさせてねぇ。
(出しても当たらなかったと思うけど)
今月号の応募葉書きは、絶対忘れずに出してあげるから!

て言うか
自分で出せばいいんですよね。
だから、今月号からは自分で出しなさい。(笑)
by ryo_ooo | 2006-05-16 11:57 | DIARY