人気ブログランキング |
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ DS Lite ■
a0050967_10201588.jpg




----------------------------------------------------------------

29日、近所のヨーカドーで抽選販売がありました。
今月、次男のBDがある為
次男のプレゼントとして購入しようと思っていた矢先だったので
早速並んでみました。

朝9時から15分までの間に並び
15分で締め切り、
並んだ人の中から抽選。

この日、売り出されたのは
エナメルネイビー・クリアホワイト・アイスブルー。
一番人気はクリアホワイトでしたが
ryo家が欲しかったのは、アイスブルー。
アイスブルーが16台の売り出し対し、並んだ人は大体60人前後。
ryo家からは、 ryo・義母・長男 の3人が参戦!

この日の占いによると

「非常に運のいい一日。
思わぬとこで幸運が転がり込むでしょう。
しかし、欲張ってはいけません。」

これは期待できそう^^
(でも、こういうくじ系で当たったことのないryoの本音は期待薄)


結果は、
やっぱり予想通り3人してハズレ。
(占い、ハズレてんじゃん!)

そんな悲しみに打ちひしがれているryo家の後ろから聞こえてきたこんな会話・・

娘1 「あ、また当たった~~~~!!!」
娘2 「どうする?3台目だよー」
母1 「誰か、当たってない人に譲ってあげたら??」
娘3 「そんな、余計なおせっかいじゃないのー?」

耳をダンボにして、少しずつ近づくryo。

『いらないなら、譲って~~!!!
1000円プラスしてもいいから!!』

そんな妖しいryoの気配に気付いてくれたのか
(そりゃ気付くだろ!)
よかったらどうぞ、と言って
アイスブルーの当選券を、1枚譲ってくれたのでした♪


そして、長男と二人でぺこぺこ頭を下げながらお礼を言い
その後、見事にDS LiteをGETしたのでした。

やっぱり占い、当たってたみたい。(笑)


a0050967_10102349.jpg早速、この新しいDSを開封し、長男と次男で通信開始。
チャットが出来るんだけど、お互いに「変な絵対戦」をし始めました。
訳分からない、変な絵を書いて、相手のDSに送るんだけど
それがすっごくおもしろいらしく、2人で長いこと
ゲラゲラ笑いながら、遊んでいました。


でも、、、これって次男のプレゼントじゃ??
まだBD来てないし。
それに、新しいDSは、既に長男のものになってるし。ーー;
by ryo_ooo | 2006-05-01 10:21 | DIARY