人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ After all... ■
After all, I want to go to HAWAII.
やっぱり、ハワイがいいなぁ~。





------------------------------------------------------------


After all..._a0050967_9383044.jpgスクリーン前の席で機内食を食べたり


2歳前のベビを抱っこしての食事はちょっと辛い。



After all..._a0050967_9141489.jpgビーチで子供と遊んだり


まだオムツをしてる次男が懐かしい。
海に入る時にはスイムパンツがオススメ。




After all..._a0050967_9145589.jpgアラモアナSCまでお散歩したり

歩くの大好き!
アラモアナはもちろんワードまでだって歩けます。



After all..._a0050967_9151626.jpgHonolulu zooへ行ったり
子供が生まれるまでは行ったことがなかった動物園。
規模は小さいんだけど、あの自然のままな動物園はとってもゆったりした気分になれて結構好き♥





子供と楽しみたいことがいっぱい!


夏休みの計画を、出来ればGW前に立てたいところだけど
なかなか難しい状態。


やっぱり、ハワイに行きたいなぁ。

でも沖縄も捨てがたい。
でも、ラスベガスもいいなぁ、とか・・・。


結局、どこにも行かない夏休みになるかも。(笑)
by ryo_ooo | 2006-04-19 10:05 | HAWAII 02