人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ Good-bye 2005 ■
Good-bye 2005_a0050967_14482019.gif2005年もいよいよ終わり。今年最後の善行をと思い、献血をしてきました。記憶が確かなら、15年程前に一度献血してるはず・・・なのですが、いつ・どこでしたのか全く思い出せません^^;久しぶりの献血は、正直言って答えました。普段は貧血などならない私なのですが、ちょっとくらくらと目眩がするし手先も変な感じ。でも、こんな私のたったの200mlの血液だけど、どこかで誰かの役に立つなら嬉しい。これからも機会があれば献血したいと思います。

Good-bye 2005_a0050967_1542670.gif

そんな訳で・・・明日は2005年最後の日。月並みですが、1年って早いですね。

Good-bye 2005_a0050967_14545290.jpgこの1年も、私にとっては辛く悲しい年でありましたが、家族や多くの友人に支えられ、悲しみを乗り越えて、どうにか笑顔で過ごすことができました。
みんな、ありがとう・・・。
そして、ブログを始めてから知り合えた方々にもたくさんの笑顔をいただきました。
本当にありがとうございました。
また来年も、笑顔で元気に過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
これから、さらに寒さが増しますが、みなさん、お体には気を付けて、どうぞよいお年をお迎えください。
今年もお世話になりました。
by ryo_ooo | 2005-12-30 15:19 | DIARY