人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ ハリー・ポッター ■
大好きなんです、ハリー・ポッター♪
本も全部持っていて、
それぞれ何回ずつ読んだか分からないくらい。
もちろん、映画も見に行くし、DVDも持ってます^^v

でで!!
楽しみにしていた4作目「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
が、とうとう今月封切りになるんですよね~(≧▽≦)

封切りは26日なんだけど
私が会員になっている近くの映画館で、19日に先行上映があり
会員優先のチケット販売が昨日解禁だったので、早速購入しました^^
今からすご~~く楽しみです。


映画と本の違いですが
やっぱり「本」の方が、面白いと私は思います。
映画だと、細かいところまで表現しきれてないというか・・・
時間的に無理なのかな?
本を読んでいない人にとっては
ちょっと話が分かりにくい箇所があるんじゃないかと思うんですよね^^;
でも、もちろん映画だけでも十分楽しめますし
それに本で読んで想像していただけののハリーの世界が
実際に目で見ることが出来るというのは、感動ものですよね^^



ただ一言言ってもいいですか???最近のロンってどーよ!?

by ryo_ooo | 2005-11-11 16:07 | MOVIE & BOOK