Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
タグ:雑貨 ( 25 ) タグの人気記事
Snuggle
a0050967_1515239.jpg

先月、お台場で発見した Snuggle の芳香剤

芳香剤としての効き目云々はおいといて
とにかくただ「カワイー♪」との理由から3コを即購入★
もっと、10コくらい<大人買い>しておけばよかったと
ちょっぴり(ほんとに、ちょっぴりね)後悔してたりして・・・
そのうち、ソニプラとかでも取り扱いそうだけど

ほのか~に、Snuggle の香りがします
[PR]
by ryo_ooo | 2007-04-12 15:14 | HAWAIIAN LIFE
WOOOOOOOOO その後
↓そんな訳で、我が家にやってきたWOOO.

ryo的にはいらないものだったんだけど
パパさんがすっかりお気に入りのご様子で
転売するにも出来ず・・・だったので、
結局我が家で使うことにしました。

で!
配線に強いryoは(ほんとか?)、パパさんや子供達がいない日中に
配線を繋ぎ、17日(水)に、ついにこのデカTVを見ることができました。

やっぱ、すごーい。
大きいと違~う♪
音も、いいー♥
うわっ、すご。2画面で見れる~!
HDD??本体で録画できるのかぁ・・どれどれ。

などと、説明書を片手に様々な機能を試し
その都度感激しまくってたryoだったのですが
こんな不幸が・・・・・

泣くしかないっしょ
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-22 15:56 | DIARY
WOOOOOOOOO
ことの始まりは、Aさんが、ネットオークションで掘り出し物を発見し入札したことから
もともとそれほど欲しい物ではなかったのに、ちょっと入札してみようかな?
なんて遊び心が出てしまったAさん
当然自分より高額入札する人が出るだろうと軽い気持ちで入札したらしい
しかし予想が大外れ
見事Aさんが落札~♪
結果、不用品となってしまった、これ

そこでパパさん登場
Aさんから、落札金額より安く譲ってもらったらしい


でも・・・・・

一体どーすんのよ?
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-11 11:53 | DIARY
2007

a0050967_11405119.jpg
あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




2007年に向けて Let's GO! と Mickyが指差しております。(笑)
さて、このGOODSの正体は???

Let's GO!!!
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-02 11:55 | DIARY
Wii
a0050967_1342172.jpg

念願かなってついにGET!!

Wii GET までの道
[PR]
by ryo_ooo | 2006-12-27 13:19 | DIARY
I LOVE HAWAII
a0050967_17311459.jpg
かわいすぎます


GET!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-05-18 17:31 | HAWAIIAN LIFE
Slippers
a0050967_11384430.jpg近所のイトーヨーカドーでさっき見つけたこのスリッパ、早速おトイレ用(笑)に購入しました。
HawaiianのShop以外(例えばスーパーとか)で買うHawaiianな雑貨類ってなんだか邪道な気がして、あんまり手が出なかったんだけど、これは結構いい線行ってると思いません?(笑)「いかにもハワイ!」って感じのハイビスカスとか赤黄緑の原色使いじゃないし。
これからの季節にピッタリな感じです♪

コロコロコロコロ・・・
[PR]
by ryo_ooo | 2006-05-16 11:57 | DIARY
ODAIBA
May 7th

a0050967_1175083.jpgGWの最終日、
「お台場ハワイ・フェスティバル2006」を開催中のお台場へ行ってきました。(ちなみに7日が最終日です)
GW最終日という事もあってか、首都高はガラガラ。おまけにお台場の駐車場もガラガラでちょっとビックリ。こんなことは初めてです。
ヴィーナスフォート内は、まさにハワイ一色。
館内にはハワイアンソングが流れ、
フラハワイなどのお店も数々出店、
そのお店からなのか、ハワイの香りが漂って~
アラモアナSCにいるかのようでしたよ。
(写真を撮りたかったけど、
ちょっと恥ずかしかったので撮れませんでした・・)


a0050967_1193378.jpg外のステージではフラダンスを見ることが出来たり、
館内のステージでは、ジェイク・シマブクロなどのライブが
連日行われていました。
7日のゲストは KONISHIKI でした。(見なかったけど)
私的には、タイマネ・ガードナー のライブが見たかったな♪

GETしたもの
[PR]
by ryo_ooo | 2006-05-08 11:29 | DIARY
What is this?
a0050967_935043.jpg
中身はなぁ~~んだ?


*****
[PR]
by ryo_ooo | 2006-05-02 09:48 | DIARY
DS Lite
a0050967_10201588.jpg


GET!!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-05-01 10:21 | DIARY