Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
タグ:軽井沢 ( 3 ) タグの人気記事
KARUIZAWA ~2nd days~
a0050967_1555589.jpg

Good morning!
昨夜のアルコールも抜け、気持ちのいい朝の目覚めを迎えました。
昨日と打って変わり、今日はコートもいらないくらい
暖かな一日となりそうです。
++ 27th March 2006 ++


まずは朝ごはん
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-02 17:39 | TRAVEL
KARUIZAWA ~1st days~
a0050967_23203743.jpg
長野新幹線あさま565号に乗って、軽井沢へ出発です。
++ 26th March 2006 ++




a0050967_1161683.jpga0050967_1143710.jpgたったの45分で軽井沢駅に到着。やっぱりちょっと涼しかったかな?
駅からTAXIで、まずはホテルへ。

さて、このあとは・・・
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-01 23:22 | TRAVEL
KARUIZAWA
a0050967_17482320.jpg来週、軽井沢へ行って来ます。
ホテルは 生前ジョン・レノンが夏の定宿としていた 万平ホテル。
軽井沢には何度か行っていますが、軽井沢に泊まるのはかれこれ15年ぶりくらい。
草津や清里に泊まり、帰りに寄る、 と言うのがここ数年のパターン。
なので、軽井沢と言っても最近の軽井沢は プリンスホテルのアウトレット くらいしか、知らないんですよねぇ。
さて、困った。
今回は従妹とその姫(3歳)も一緒なので、いつも以上に、子供優先にしなくちゃダメかな。
とか言って、誰よりも楽しむ私だったり。(笑)

やりたいこと
[PR]
by ryo_ooo | 2006-03-19 18:19 | TRAVEL