Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
タグ:日常 ( 56 ) タグの人気記事
新年度の始まり
7ヶ月ぶりです001.gif
知らぬ間に、コメント禁止になっていました008.gif
そんな機能があったんですね026.gif

7ヶ月前と比べると、また色々な機能が出来たみたいですね・・
これから少しずつ、お勉強してみたいと思います053.gif
(と、画像を使いまくってみたり)


結局またその内放置してしまうことになるかも知れませんが、
今の心境では、細々とながらも再開したいと思っております。

今日から新年度だしね。
頑張ってみようー!!


そんな訳ですので
どうぞ皆さま、これからもよろしくお願い致します(ペコリ)
[PR]
by ryo_ooo | 2008-04-01 14:53 | DIARY
2学期の始まり!
ご無沙汰しておりました(ペコリ)

気が付いたら、夏休みも終わり、今日から2学期です(^^;
皆さま、夏は満喫されましたか~?

ryo家では、8月5日~9日まで、GUAMへ行ってきました♪

と、報告できるはずだったのですが、都合により7月にキャンセルし
(2月に、HGVCからタシクラブを予約してJALのチケットも購入してあったのにっ!)
結局は、那須で「カブトムシ捕り」しただけの夏となりました。
ま、これはこれで楽しかったけど・・・・・


で、昨日。
翌日からは学校も始まるので家でゆっくりしようと思っていたのですが
ひょんなことから、「お台場冒険王」へ行くことに・・・
目的はもっちろん めちゃ×2バケてる でーす♪

めちゃバケ
[PR]
by ryo_ooo | 2007-09-03 17:33 | DIARY
とうとうGET!!
どうしよっかなー??
と、数ヶ月(いや、正確には数年か・・・)悩みに悩んだ結果
とうとう注文してしまいましたっ

コレっ!!!
[PR]
by ryo_ooo | 2007-04-08 11:16 | HAWAIIAN LIFE
花やしき
次男の幼稚園時代のお友達4家族で
「卒園旅行」と称して浅草の 花やしき へ行ってまいりました。

ryoは花やしき初体験!
ほんとに、普通に隣に民家やビルが建っててビックリ!

花やしきのうたい文句の通り
「古くて、狭くて、こりゃまた愉快!!」
そのものでした。

特に、最新のアトラクション DISK' O が最高!
また乗りたーい★ 

4月4日(水)と言えば
[PR]
by ryo_ooo | 2007-04-07 14:52 | TRAVEL
WOOOOOOOOO その後の後
えっと・・・・・
ご無沙汰しておりました。
皆さんが気にかかっていると申し訳ないので
取り急ぎ、WOOOについてご報告いたします。


と言っても、もう2ヶ月前のことなので
忘れつつあるのですが。


結局はメーカーさんに来てもらいました。
購入元も、どうやらメーカーの直販だったらしく、
譲ってくれた先輩も、その後すぐに購入元に連絡してくれ、
↓の数日後には、メーカーのサービスさんが来てくれました。
こちらとしては、新品に取り替えてもらいたかったのですが
さすがにそううまく話しは進まず・・・(^^;
電源基盤の取替え、で様子を見ましょう。みたいな。

でも、おかげでバッチリ直りました。
よかったよかった。
一件落着です(笑)

この画面のデカさにもすっかり慣れ、
子供部屋に置かれた元のテレビ(32型)を見ると
「小さっ!」と思ってしまうほど・・・・
慣れって怖いぃぃぃ~~。

(あれ?こんな報告、別にいらなかった??)



さてさて。
次男も無事に卒園したことだし
(無事、かどうかは微妙なトコロですが)
またこれからまじめにブログを更新して行こうと思っております。

とりあえず、明日から、ハワイに行ってきま~す♥
(と言っても、日本のハワイ→つまり、スパリゾートハワイアンズだけど)
[PR]
by ryo_ooo | 2007-03-25 18:47 | DIARY
WOOOOOOOOO その後
↓そんな訳で、我が家にやってきたWOOO.

ryo的にはいらないものだったんだけど
パパさんがすっかりお気に入りのご様子で
転売するにも出来ず・・・だったので、
結局我が家で使うことにしました。

で!
配線に強いryoは(ほんとか?)、パパさんや子供達がいない日中に
配線を繋ぎ、17日(水)に、ついにこのデカTVを見ることができました。

やっぱ、すごーい。
大きいと違~う♪
音も、いいー♥
うわっ、すご。2画面で見れる~!
HDD??本体で録画できるのかぁ・・どれどれ。

などと、説明書を片手に様々な機能を試し
その都度感激しまくってたryoだったのですが
こんな不幸が・・・・・

泣くしかないっしょ
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-22 15:56 | DIARY
WOOOOOOOOO
ことの始まりは、Aさんが、ネットオークションで掘り出し物を発見し入札したことから
もともとそれほど欲しい物ではなかったのに、ちょっと入札してみようかな?
なんて遊び心が出てしまったAさん
当然自分より高額入札する人が出るだろうと軽い気持ちで入札したらしい
しかし予想が大外れ
見事Aさんが落札~♪
結果、不用品となってしまった、これ

そこでパパさん登場
Aさんから、落札金額より安く譲ってもらったらしい


でも・・・・・

一体どーすんのよ?
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-11 11:53 | DIARY
Wii
もうGETされた方はいらっしゃるでしょうか?
Wii・・・・・・・・・

先日、近所のヨーカドーで抽選販売があったので並んでみました。
この日に販売されるWiiは40台。
並んだ人数およそ500人???

ほんとにくじ運のないryo家なので
ほんとに当たる訳ない~
と思っていたのですが
前回の例もあることだし、ね・・・。

結果は
もちろん、当たる訳ない。
もちろん、譲ってくれる人もいる訳ない。
惨敗っ!

ちなみに
ポケモンサイトの抽選でもハズレました。(哀)

「飛び猿」現る!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-12-15 10:11 | DIARY
悩。
加湿器が欲しい。

今も一応加湿器を使ってるんだけど
部屋に対して小さいので
新しく買いたいなーと。

でも、空気清浄機もすっごく欲しくて・・・。
そこで悩む。

空気清浄機付き加湿器を買えばいいの?
それとも、
加湿器と空気清浄機は別に買うべきなの??
空気清浄機を買うなら
加湿器は、いろいろな機能が付いてるものじゃなく
ごくシンプルな「加湿機能」だけが付いてるものを買えば十分なの??

優柔不断なryoはとことん悩みます・・・・。
[PR]
by ryo_ooo | 2006-12-08 21:06 | DIARY
NIKE

a0050967_1855194.jpg

探してたのよ~


やっと、やっと get 出来た~~><!
nike のブーツ2号。(次男用)

長男が3~4歳の頃
偶然見つけて即効で購入した nike のブーツ1号。
我が家では長靴として使っていました。

そして
そのブーツ1号は次男へとお下がりした訳なのですが
その次男ももう6歳。
当然 ブーツ1号 はもう履けず
何年も何年も、
この nike のブーツ(長靴用)捜し求めてきたのです・・・・。

ハワイでもグアムでも、
軽井沢や御殿場のアウトレットでも、
ネットでも・・・・
でも見つからず。
nike からも出してなかったのかな?このタイプ・・・・。

そんなある日
とうとう発見!
そして、即効で購入しました。

子供用の長靴
カエルとかウシとか
キャラクターもんもめちゃかわいいんだけど
やっぱ nike がかっちょい~~★

ちなみに、第1号はこちら
[PR]
by ryo_ooo | 2006-12-06 18:03 | MOVIE & BOOK