Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
タグ:ブログ ( 6 ) タグの人気記事
HULA
a0050967_1350613.jpg
ryo久しぶりのHIT!!!

WAIKIKI / NA LEO
I'll remember you / KUI LEE
KA NOHONA PILI KAI / SANDII
TO YOU SWEETHEART, ALOHA / ANDY WILLIAMS

などなど、大好きな曲が一杯で
大満足な1枚です♥

Xmas ver. へ・・・・・
[PR]
by ryo_ooo | 2006-11-13 13:56 | HAWAIIAN LIFE
NAME CARD
気が付いたら6月。
そろそろ入梅かなぁ・・・ヤダヤダ。

でも、ここ数日はすっごくいいお天気☆
お洗濯するのも掃除するのも、こういう日だと楽しい。
それに、用事もないのに外に出たくなる。て言うか、出る。(笑)
こんな日に家の中に閉じこもってるのってもったいないし。
もうじき梅雨入りすると思うとなおさら。


さて。
久しぶりにブログの更新しようかな?と思ったら
こんなキャンペーン が始まったのですね。
ネームカード→デザインなどがイマイチ・・
どころか全然気に入らなかったので
作成する気は全くなかったのですが
これはほっとけない!すぐ作成しなくては!!!
と、早速作成してみました。

100万円旅行が当たったらどうしよう~~(≧▽≦)♪
[PR]
by ryo_ooo | 2006-06-01 18:02 | DIARY
Moreover, it has done.
飽きっぽいのか暇人なのか・・・・・
(おそらく後者)

コンセプトは simple is best!
なんですけどね、一応。
難しいです・・・・・。


今回はスキン配布サイトの
Sun&Moon blog
さんのスキンを編集してみました。


さて!
今日はママ友&長男の卒園と同時に園を辞められた先生
との飲み会です。

ほんとは7時からなのですが
仲良しママと、一足先に出陣し
1杯引っ掛けてから行く予定です。

飲み過ぎないようにしなくっちゃ!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-08 15:44 | DIARY
17歳バトン
aloha-mai-maiさんから、回ってまいりました、17歳バトン♪
初バトンにちょっぴり緊張アーンド感激ですっ
ありがとう、maimaiさん^^
では、早速・・・・・・・


1. 17歳の時 何してた?
   
   吹奏楽!の一言。
   遊ぶ時間がなかったので、朝7時から8時までの朝練終了後学校を脱出し
   駅前のマックでモーニング、その後原宿・渋谷で遊び
   午後4時頃からの練習に間に合うように、学校へ帰っていました。エヘッ
   (放課後に、遊ぶ時間がなかった・・と言うことで)
   

2. 17歳の時 何を考えてた?

   当時付き合っていた彼との将来かな?フフフ・・・(怪)


3. 17歳の時のイベントと言えば?

   彼のおうちに初お泊り☆
   彼の家族と食事をし、彼の部屋でカクテルパーティーを。
   夜は、彼母指導の下、私は彼の妹の部屋で妹と一緒に寝ました。(笑)
   

4. 17歳に遣り残したことは?

   実はひそかに、もっとちゃんと勉強しておけばよかったと思ってます、ハイ。

   
5. 17歳に戻れたら 何をする?

   1:音楽と勉強をしっかりし、音大へ進学。
   2:当時の彼との恋愛を成就させ、某国大使館員妻となる。(私には無理か・・)
   3:留学。
   
   以上の3つのどれか。選べないのでうまく繋げて
   
   当時の彼との恋愛を続けながら外国の音大へ留学し、
   帰国後に恋愛成就させ、某国大使館員妻となる。
   これでヨシと。


6. 17歳に戻っていただきたい方は?
   
   COCO
   alohaheaven さん
   hawaiilove さん
   qoos_aloha さん

   私のブログに来てくださる大切な皆さまに、お願いしたいと思いま~す☆
   このバトンが回って来たことがあったらごめんなさいっ!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-02-19 13:58 | DIARY
HONOLULU MARATHON
a0050967_20354531.gif終わりましたね、ホノルルマラソン。
12月にハワイへ行ったことは何度かあるのですが、ホノルルマラソン前に帰国する日程だと航空券も安いんですよね。
そんな訳で、一度も目にしたことはないし、さらに言えばあんまり興味もなかったのですが・・・ブログを通じてお友達になれたanikingさん(勝手に『友達』とか言っちゃってるし!)の影響で今年はホノルルマラソンが例年に比べ、気になっていました。
「anikingさん、起きたかな~?」「カステラ食べたかな?」とか「マラソン、スタートしただろうな~~」などなど・・・。
私はマラソンが大の苦手、と言うか大嫌いなんだけど・・・どんなスポーツでも、かく汗の気持ちよさは同じ。(私はママさんテニスをかじっているだけですが^^;)
走り終えた後は本当に感動するんだろうなぁ・・・。ましてや、大好きなあのハワイで走るんですから。42kなんて、とてもとてもとって~も無理なので、いつか・・10kのレースデーウォークにでも参加できたら、と思います。

で、ホノルルマラソンのTOP 10の方々のお名前が発表になりましたね♪女性ランナーTOP 10中に日本人が7名も!!男性は5名の日本人がTOP 10入り。おめでとうございます!!すっごい尊敬します!そして、お疲れ様でした。

もしかしてもしかして・・・TOP 10 内にanikingさんが入ってたりして!?
[PR]
by ryo_ooo | 2005-12-12 20:39 | HAWAIIAN LIFE
世界一周空の旅
a0050967_1045883.jpg衛星写真なのでリアルタイムの映像ではないのですが、自分の住んでいる街から大好きなハワイまで、空路を旅することができます。もちろんハワイだけでなく世界中どこでも・・。こんな角度(真上)から見るワイキキ・・・感動です♪ネットってすご~い!旅をしてみたい方は・・・コチラへどうぞ^^
左の写真とは無関係です。
[PR]
by ryo_ooo | 2005-12-09 10:09 | HAWAIIAN LIFE