Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
タグ:テニス ( 2 ) タグの人気記事
I did!!
a0050967_13211528.jpg

やったー!
Tennis の TEST に合格ましたー♥

*****
[PR]
by ryo_ooo | 2006-03-13 13:40 | DIARY
Tennis
テニスにハマっています^^


初めてラケットを握ったのは、小学校3~4年生の頃。
会社のサークルのコーチをしていた叔母に誘われ(と言うより無理やり)
毎週日曜日に叔母とそのサークルの練習に行っていたのだけど
周りはみんな大人だし、楽しくなかったしで、すぐに挫折。

a0050967_10144138.jpg

次にラケットを握ったのが・・・90年のハワイでした。
その時が初めてのハワイだったのだけど
何日目かに、前出の叔母に誘われ(笑)
泊まっていたホテル(シェラトンワイキキ)でラケットとボールを借り
ダイヤモンドヘッドの麓、「カピオラニ公園」内にあるコートへ・・。

結局は初心者だから、全くラリーにならなかったんだけれども、
目の前には壮大なダイヤモンドへッド・青々とした芝生とハイビスカスの垣根に囲まれ
通りの向こうには青い海・・という環境の中で経験したテニスは
とてもとても楽しかったし、気持ちよかったです。
でも、テニスを趣味にするほどにはならず・・・。



で、、、今年。
1~2月頃から幼稚園のママに誘われていたのだけれど
とにかく全然できないし、それほどテニスに興味なかったので数ヶ月は参加せず。
そして4月のある日。
初夏を思わせるとても気持ちのいい晴れの日に
次男を園に送って家に帰って来た9時前・・
「こんないいお天気なのに家にいたらもったいない!!」
と一念発起し(笑)みんなの待つテニスコートへ・・
(待っていたかどうかは謎・・・・)


a0050967_10164191.jpg
そしたら・・
ハマりました!
すっごくすっごく、楽しいです~~^^♪
こんな私をテニス仲間に誘ってくれたお友達に感謝です☆

この場を借りて・・・ありがとう♪
[PR]
by ryo_ooo | 2005-11-09 10:27 | DIARY