Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
タグ:お散歩 ( 6 ) タグの人気記事
花やしき
次男の幼稚園時代のお友達4家族で
「卒園旅行」と称して浅草の 花やしき へ行ってまいりました。

ryoは花やしき初体験!
ほんとに、普通に隣に民家やビルが建っててビックリ!

花やしきのうたい文句の通り
「古くて、狭くて、こりゃまた愉快!!」
そのものでした。

特に、最新のアトラクション DISK' O が最高!
また乗りたーい★ 

4月4日(水)と言えば
[PR]
by ryo_ooo | 2007-04-07 14:52 | TRAVEL
↓↓↓↓↓
a0050967_1061181.jpg


家族揃って大好物の HAWAIIAN SUN の GUAVA NECTAR.
こんな自販機があるって知ってました?
ryoは初めて知りました!で、感激の1枚!(笑)

こちらは、 HULA HAWAII 長谷店前 でございま~す♪

てゆーかっ
[PR]
by ryo_ooo | 2006-10-11 10:15 | HAWAIIAN LIFE
GIN-BURA
24日(SAT)
久しぶりの銀ブラ。

一切画像なしの銀ぶらレポートSTART!!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-06-27 16:07 | DIARY
ARAKAWA-Uen
a0050967_10152735.jpg
都電に乗って



a0050967_10131765.jpg
あらかわ遊園へ行ってきました


go!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-06-05 10:48 | TRAVEL
ODAIBA
May 7th

a0050967_1175083.jpgGWの最終日、
「お台場ハワイ・フェスティバル2006」を開催中のお台場へ行ってきました。(ちなみに7日が最終日です)
GW最終日という事もあってか、首都高はガラガラ。おまけにお台場の駐車場もガラガラでちょっとビックリ。こんなことは初めてです。
ヴィーナスフォート内は、まさにハワイ一色。
館内にはハワイアンソングが流れ、
フラハワイなどのお店も数々出店、
そのお店からなのか、ハワイの香りが漂って~
アラモアナSCにいるかのようでしたよ。
(写真を撮りたかったけど、
ちょっと恥ずかしかったので撮れませんでした・・)


a0050967_1193378.jpg外のステージではフラダンスを見ることが出来たり、
館内のステージでは、ジェイク・シマブクロなどのライブが
連日行われていました。
7日のゲストは KONISHIKI でした。(見なかったけど)
私的には、タイマネ・ガードナー のライブが見たかったな♪

GETしたもの
[PR]
by ryo_ooo | 2006-05-08 11:29 | DIARY
逗子でのランチ
昨日鎌倉へ行き、ちょっと足を延ばして延ばして逗子へ・・
で、前から気になっていた CANTINA でランチを取りました。
a0050967_10214283.jpg

ここはレストランウエディングも頻繁に行われ、
雑誌にもよく載っているNAPORI PIZZARIAのお店です。
雰囲気もよく、お料理もおいしく、とても素敵なお店でした。

a0050967_10215795.jpga0050967_10234364.jpga0050967_1023565.jpg

左から
メランツァーネ ☆☆
トルテリーニ ゴルゴンゾーラのクリームソース ☆☆☆ (食べかけでごめんなさい!)
グアナジャ ☆☆☆☆☆ (コレも、向こう側を2口ばかり食べてしましました><)

ちなみに上記のほかにも
サラダ カンティーナ ☆☆☆☆☆
カラブレーゼ (ピッツァ) ☆☆☆
渡り蟹のトマトクリームソース (スパゲッティ) ☆☆☆☆☆
を頼みました。
ちなみに、大人4人・子供1人でのオーダーですヨ。(笑)

☆の数は、私的な感想です。(あんまりアテにしないでくださいね)
[PR]
by ryo_ooo | 2005-11-07 10:36 | DIARY