Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
HULA
(c)ROCOa0050967_15311440.gif
7月からHULAを習い始めました。
と、言っても通い始めたスポーツクラブの
スタジオプログラムに組み込まれているものなので
普通のHULA教室などとは違い
細かいところまでは、教えてくれません。
ただ、みんなで楽しく踊れるように・・・・と言った程度で。


でも、週1回しかなく、時間帯が微妙だったりすることから
行けても月に2回くらいなのでちょっと物足りない感じ・・・
て言うか、こんな程度じゃきちんと覚えられませんっ!
(て言うか・・・年のせいか、物覚えが悪くなったような・・・・)

7~9月で1曲習い
(Beyond the reef)
10月からは、新しい曲の練習に入りました。

超~~~楽しっ♪
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-10-12 15:47 | HAWAIIAN LIFE
↓↓↓↓↓
a0050967_1061181.jpg


家族揃って大好物の HAWAIIAN SUN の GUAVA NECTAR.
こんな自販機があるって知ってました?
ryoは初めて知りました!で、感激の1枚!(笑)

こちらは、 HULA HAWAII 長谷店前 でございま~す♪

てゆーかっ
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-10-11 10:15 | HAWAIIAN LIFE
It is unbelievable!!
すっかりご無沙汰しておりました・・・
気が付いたらもう7月!
今月になってから1度も更新してなかったし・・・
危うくブログを削除するところでした。

(時間の問題??)


ところで、
久しぶりなので
BIG NEWS をお届けしたいと思います!!


実は・・・・・・・・・・・・・
夏休み後半に、愛するHAWAIIへ行くことになりました~~♪


めちゃくちゃ楽しみです。
今から、いてもたってもいられないくらいの喜びです!

何しよう~?
どこ行こう~~~~?
顔がほころびまくりです♪

とウキウキしていた矢先、さらに BIG NEWS が飛び込んできました。


なんと!


世界一周旅行に当選!!!!


すごいでしょ?
信じられないでしょ~~~???
ryoも、未だに信じられません!!!!



世界一周旅行と言っても、
ホテルは自分で手配しなくてはなりません。
つまり世界一周できるだけのAIRのマイルをもらえたということなのですが・・・

それでもすごいですよね~(≧▽≦)

1年オープンのチケットになるのですが
後に延ばしても、行けなくなるかも知れないので、
思い切ってこの夏休みに行ってきます!!


さて、どうしよう~^^♪

まず、アジア・・・シンガポールから入りカンボジアで遺跡を見て、
ヨーロッパへ飛んでフランス・ドイツ辺りを回り、次はアメリカ本土・・・
最終的には家族が行っているハワイに行って
みんなでハワイから帰国・・・・・

こ~んな感じかしら^^

ほんとに信じられないでしょ?
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-07-18 11:25 | TRAVEL
NAEBA
7月の夏休み突入直後、松山から従妹親子が上京することになりました。
従妹が仕事をしている為、5日間という短い間ですが
どこか旅行に行きたいね・・・・・と言う事で

びゅう
思いっきり!夏休み
苗場プリンスホテル1泊2日

のツアーを予約しました。
楽しみでーす♥


裏:こんなことばっかりしてるから
ハワイがどんどん遠のくんだな、これが。

more
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-06-29 13:03 | TRAVEL
GIN-BURA
24日(SAT)
久しぶりの銀ブラ。

一切画像なしの銀ぶらレポートSTART!!
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-06-27 16:07 | DIARY
MILEAGE 2
ふぅ。
今朝、無事にチケットを押さえることができました。
応援してくださった皆さま、
ありがとうございました。(笑)

UAにやられたぁ~><!
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-06-09 15:46 | TRAVEL
MILEAGE
繁盛期の人気路線の特典航空券の予約って
やっぱり大変なんですねー(TT)

特典航空券GETへの道
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-06-06 15:45 | TRAVEL
ARAKAWA-Uen
a0050967_10152735.jpg
都電に乗って



a0050967_10131765.jpg
あらかわ遊園へ行ってきました


go!
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-06-05 10:48 | TRAVEL
NAME CARD
気が付いたら6月。
そろそろ入梅かなぁ・・・ヤダヤダ。

でも、ここ数日はすっごくいいお天気☆
お洗濯するのも掃除するのも、こういう日だと楽しい。
それに、用事もないのに外に出たくなる。て言うか、出る。(笑)
こんな日に家の中に閉じこもってるのってもったいないし。
もうじき梅雨入りすると思うとなおさら。


さて。
久しぶりにブログの更新しようかな?と思ったら
こんなキャンペーン が始まったのですね。
ネームカード→デザインなどがイマイチ・・
どころか全然気に入らなかったので
作成する気は全くなかったのですが
これはほっとけない!すぐ作成しなくては!!!
と、早速作成してみました。

100万円旅行が当たったらどうしよう~~(≧▽≦)♪
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-06-01 18:02 | DIARY
Harry potter
a0050967_9524080.jpg17日の発売日に購入し、そのまま一気に読みました。
第6巻である「謎のプリンス」は、これまでと違って大きな戦いもなく
これから訪れるであろう最大の試練に向かっての序章・・・
「嵐の前の静けさ」みたいなところがあると思います。
ダンブルドアとハリーの個人授業が開始され
かなり大人へと成長したハリーは
宿敵ヴォルデモート(トム・リドル)の生い立ちや過去について知ることとなり、それにより将来ヴォルデモートを倒すためのヒントをいくつか手に入れることとなります。
そして、自分のやるべきことをこれまで以上に理解し
やるべきことに向かい、新たな道を歩むことを決心します。
とても静かに物語が進んでいくので、下巻に入るまではちょっと退屈でした。
と言うより、頭で理解しなくてはならないことが多いので
ちょっと難しいと言った方がいいのかも。
しかし、下巻に入り中盤を過ぎたあたりから急速に物語が進み・・・・
最後には悲しみの涙、と、勇気を持って進んでいくことに対する感激の涙
の物語となっています。
作者のJ.K.Rowling自身の解説によると
物語が進んでいくと同時にどんどん暗くなっていきます。
とのこと。
その通り、この巻は今までの中で一番暗いかも知れません。
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-05-19 10:17 | MOVIE & BOOK