Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
HULA
a0050967_1350613.jpg
ryo久しぶりのHIT!!!

WAIKIKI / NA LEO
I'll remember you / KUI LEE
KA NOHONA PILI KAI / SANDII
TO YOU SWEETHEART, ALOHA / ANDY WILLIAMS

などなど、大好きな曲が一杯で
大満足な1枚です♥

Xmas ver. へ・・・・・
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-11-13 13:56 | HAWAIIAN LIFE
・・・・・・・
あんまりキレイな話じゃないので
いきなりmore機能を使わせていただきます。

本題はこちらっ
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-11-11 16:36 | DIARY
DEATH NOTE
見てきました、デス・ノート。

前編の時から、長男が見たいみたいと騒いでおり
でも、ryo的には映画館で見るほどのものではないなぁと思っていたので
何だかんだと理由を付けながら、先延ばしにし
結局ロードショーも終わり(長男よ、ごめん><!)
先日のテレビ放映を、一緒に見たのですが
思ったより、面白いかも。と思い
今日、学校が振り替えで休みだった長男とデートしてきました。

感想は

『まぁ面白かった。』

以上。



藤原竜也って
嫌いじゃないんだけど好きでもなくて、
前編を見た時に
な~んか立ち振る舞いとか言い回しとか、
やけにオーバーアクションな感じで
しっくりこなかったんですよね。
この人、演技下手なの?って思ったり。

と言う話を先日ママ友としていたら
彼は最近舞台をメインに活動してるので
演技や発声が「舞台向け」になっているのだとか。
なるほど。そういう事なのかー。
と、妙に納得してしまったryoでした。
(ほんとにそうなのか・・は、おいといて・笑)

ところで・・・・「ピヨピヨ」の謎??
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-11-10 18:25 | MOVIE & BOOK
↓↓↓↓↓
12月22日(金)~27日(水)まで、GUAMに行く予定。

HOTEL & AIR の予約は完了。

あとは行くだけ。

楽しみだなー。

楽しみだったなー・・・・・
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-11-08 18:19 | DIARY
年賀状
年賀状作成のCDがたくさん本屋さんに並ぶ時期になりましたね。
今年はどんな年賀状にしようかなー。
みなさんはもう考えていますか?

年賀状・・・・・
子供がいると、大抵子供写真入りの年賀状を作りますよね。
でも、子供のいないお友達や遠方に住んでいるお友達からすると
子供の写真より、ママパパ本人の写真の方が見たいのだそう・・・。
これは一理あるかも。
普段から会ってるお友達だったら
パパママの写真は必要ないかもしれないけど
なかなか会えないお友達にとっては
子供の成長も楽しみではあるけれど
そのお友達本人の最近の顔(笑)も見たいものですよね。

て訳で、今回は我が家でもパパママの写真も載せたいなー♪
と思っているのですが・・・・・・・・・・
自分の写真がないっ!
という事に気が付きました。
旅行に行くと、100%カメラマンのryo、
家族の写真はいらないほどあるのに
自分のだけが、ない。

さらに、パパさんからは「顔載せるな」との指令。

そんな訳で、
こ~んな感じの写真を使おうかな?って思っている訳なのですが
こ~んなアングルの自分の写真なんて、ほんとーーーーに、ない。

と言う訳で
やっぱり今回も子供の写真オンリーの年賀状になりそうな
ryo家なのでした。

こ~んな感じの写真
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-11-04 14:51 | DIARY
FEEL YOUR BEAUTY
a0050967_16485735.jpg←コレ(化粧下地)が欲しくて、いつものお店へ行きました。
ほんとに今日は、コレだけでよかったの。
他は買わないつもりだったのだけど・・・・・・・
「これからの季節は乾燥に気をつけないと・・・」
「美白は、今がチャンスですよ!」
等々、セ-ルストークにまんまと乗せられ(笑)
以下の3点も見事お買い上げ~~~~♪

a0050967_1651373.jpga0050967_16521445.jpga0050967_16531827.jpg(c)kanebo
ま、今日は25%オフだったし、ポイントも10倍付く日だったしね・・・
それに、どうせ来月辺りには買わなくちゃいけないものだったし・・・
と、自分に言い訳をするryoでした。
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-10-29 17:08 | DIARY
HOKKAIDO 2006 ~2~
2006年8月6日 ANA11:00羽田発にて北海道へ。
サテライトでビックリ!これは、、、ピカチュウジャンボじゃないですかー???
a0050967_10233852.jpg
子供に大人気のピカチュウジャンボ。
わざわざコレに乗りたくて、フライトを問い合わせてまでも予約するファミリーも多いとか。
ryo家も、ほんとは12:00発に乗る予定だったのだけど、
キャンセルが出て1時間早めの飛行機が取れたので、
結果としてこのピカチュウお花ジャンボに乗ることが出来ました。
子供達は大喜び!
(ついでにryoも微妙に喜ぶ)

a0050967_10284665.jpg内装はと言うと・・・・・・・・・・・・
ヘッドカバー(?)と紙コップと、
スーパーシートとエコノミーの間の仕切りのカーテンがピカチュウバージョン。
それだけ。
あとは至って普通のピカチュウお花ジャンボなのでした。
それでも子供は
「ママ!エンジンにモンスターボールが書いてあるよー」
「このコップ、お土産に欲しい~」
a0050967_104244.jpg(その通り、降りる時にCAさんにお願いして
1人2つづつの新しい紙コップをもらった2人・・・)
などと、喜んでいましたけど。
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-10-28 10:52 | TRAVEL
HULA
生憎のお天気で、テニスが出来なかったので
急遽「プチフラ教室」を開催することとなりました。

お友達のおうちに集まり
フラのレッスンDVDを見る・・・

「何コレー?訳わかんないよーーー」
「難しい~~~><!」
「ほんとに出来るようになるのかな?」
「足と手がぁ・・・・・・・・・」

と様々な意見が飛び出し
それでも一応みんなでやってみる。

絶対出来るようになるから!!
大丈夫だから!
そうだね、頑張らなくちゃ!
と、励まし合う仲間たち・・・・・・。

で、いつもの一言。

「とりあえず、ビール飲む?」

かくしていつものように
飲み会と化した「プチフラ教室」なのでした。
楽しかった♪ (笑)
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-10-24 18:07 | HAWAIIAN LIFE
HULA
来年3月に行われる次男の園の謝恩会で、年長児の母は出し物をしなくてはなりません。
確か以前も記事にしたと思うのですが、昨年度はryoの親友がキレイなコギャルに扮し、
マイアヒ♪のパラパラを踊ったのですが、さて、今年度はどうしよう・・とみんなで悩んでおりました。
だって、コレ!と言った流行りモノがないと思いません~?
メイドカフェ?セーラー服と機関銃??
あれダメこれもダメ・・・と悩んでいたら、あったじゃないですか!
しかも、こ~~んな身近に!!!
そう、『フラガール』♪

a0050967_13125687.jpgもともと、お友達ともフラガールを見に行きたいと言っていたし(見に行けなかったけど)
ハワイ好きなお友達も多いので
「謝恩会でフラを踊ろう♪」と言う提案はすんなり受け入れてもらえました。

で、早速このDVD付きガイドブックを購入し
ryo一人でもくもくとフラの練習中・・・・・・。

初めは訳分からなかったけど
2~3日真剣に取り組んでたら、
どうにか踊れるようになった・・・かな?(笑)
曲は Blue hawaii.

これから3月に向けてみんなで練習し
本番は素敵なフラが踊れますように・・・・。

あ、もちろんみ~~んな素人なので
「なんちゃってフラ」なんですけどね。(笑)
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-10-23 13:25 | HAWAIIAN LIFE
HOKKAIDO 2006
a0050967_16364482.jpg
帰りの機内から取った青空
なんてキレイなんでしょ
a0050967_16381065.jpg
こちらは松島
機長さんからもきちんとアナウンスされていましたので分かりました(笑)


窓の外・・・・
[PR]
# by ryo_ooo | 2006-10-16 17:06 | TRAVEL