Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
WOOOOOOOOO その後
↓そんな訳で、我が家にやってきたWOOO.

ryo的にはいらないものだったんだけど
パパさんがすっかりお気に入りのご様子で
転売するにも出来ず・・・だったので、
結局我が家で使うことにしました。

で!
配線に強いryoは(ほんとか?)、パパさんや子供達がいない日中に
配線を繋ぎ、17日(水)に、ついにこのデカTVを見ることができました。

やっぱ、すごーい。
大きいと違~う♪
音も、いいー♥
うわっ、すご。2画面で見れる~!
HDD??本体で録画できるのかぁ・・どれどれ。

などと、説明書を片手に様々な機能を試し
その都度感激しまくってたryoだったのですが
こんな不幸が・・・・・

泣くしかないっしょ
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-22 15:56 | DIARY
WOOOOOOOOO
ことの始まりは、Aさんが、ネットオークションで掘り出し物を発見し入札したことから
もともとそれほど欲しい物ではなかったのに、ちょっと入札してみようかな?
なんて遊び心が出てしまったAさん
当然自分より高額入札する人が出るだろうと軽い気持ちで入札したらしい
しかし予想が大外れ
見事Aさんが落札~♪
結果、不用品となってしまった、これ

そこでパパさん登場
Aさんから、落札金額より安く譲ってもらったらしい


でも・・・・・

一体どーすんのよ?
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-11 11:53 | DIARY
IZU
1月3・4日と、西伊豆 宇久須温泉 へ行ってきました。
a0050967_15394364.jpg

ちょうど入り江になっている湾の真正面にホテルが建っているので
まさにプライベートビーチ。
夏だったら最高のロケーションでしょうね・・・
次は是非、夏に訪れたいと思いました。

泊まったホテルは・・・
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-08 12:15 | TRAVEL
TDS ~HILTON TOKYO BAY~
12月27日に泊まったホテルはHILTON TOKYO BAY.

a0050967_12465823.jpg

パークサイドなのでTDLが目の前に見えます。
もちろん、夜の花火もバッチリ★

メンバーの特典
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-07 13:00 | TRAVEL
2007

a0050967_11405119.jpg
あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。




2007年に向けて Let's GO! と Mickyが指差しております。(笑)
さて、このGOODSの正体は???

Let's GO!!!
[PR]
by ryo_ooo | 2007-01-02 11:55 | DIARY