Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
GW
GWですね。
皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ryoは・・・・・・
なぁぁぁぁ~~~~~~んにも予定がありません(TT)
去年の今頃は、ハワイでまったりしてたのになー・・・・。
a0050967_1022430.jpg
(写真に日付が入ってないとダメなもので・・・^^;)


温泉に行こうって話しは出ていたのですが
みんなの都合が素晴らしいほどに合わず、断念。
(昨日まで、みんなの都合を調整し
ネットで宿検索していたんだけど・・・・・)

とりあえず
子供達と映画でも見に行って
鎌倉行って、
時間とお金に余裕があれば、
TDRでも行って・・・。
運がよければ
鎌倉帰りにホテルに泊まれるかな?


皆さまは、楽しいGWをお過ごしくださいね♪
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-30 10:08 | DIARY
凹@☆*▽↓□Q$・・・・・・
お金を集めるのも大変ですね・・・(TT)

*****
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-25 12:22 | DIARY
ryoの値段
大ファンのブログ  スチュワーデスの世界☆ で紹介されていた

あなたのお値段鑑定します をやってみました。

結果は
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-24 16:57 | DIARY
After all...
After all, I want to go to HAWAII.
やっぱり、ハワイがいいなぁ~。

ネタ切れなので・・・
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-19 10:05 | HAWAII 02
SHAMPOOOOOOOOO
a0050967_14331176.jpg皆さん、シャンプーって何を使ってますか?

私は、長いこと Puele を使っていたのですが、一主婦として、この値段はアリエナイ。
で、お財布が寂しい時には モッズのモイストフィニッシュ を使っているのですが、最近ちょっと飽きたので、久々に近所のドンキに行きシャンプーを買おうと思いました。

欲しかったのは資生堂の新商品 TSUBAKI 。
なのですが・・・
この香りにやられました><!で、買ってしまいました、Agree。
「フレグランスシャンプー」って言うだけあり、ほんとにとってもいい香りが持続します。
さすが、アメリカ製品。日本にはない、素敵な香りですよね。

20代で結婚前にハワイに行っていた頃、
ロングスで必ず買っていたのが Freeman の パパイヤシャンプー です。
あれもとってもいい香りで、幸せな気分になれたものです。
今ではマツキヨでも買えるみたいですね。

でも、この Agree も Freeman も、はっきり言うと私には合わないみたい。(爆)
サラサラしすぎ。
もうちょっとしっとり系の方が、私は好きだな♥
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-15 14:52 | HAWAIIAN LIFE
幼稚園の役員の、初顔合わせがありました。

凹んでいます。
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-14 18:04 | DIARY
I want to go to Hawaii or Okinawa.
前にも書いたけど
UAのマイルがいい感じに貯まっている。
(ほんとのヘビーユーザーからすればまだまだ甘ちゃんですが)

私    81000マイル
子供達 15000マイルずつ

さて、どうしよう。
とりあえず、夏休みにどっか行きたいんだけど・・・。

で、考えたのがコチラ!

To the Big island or Okinawa.

妄想start!!
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-12 17:45 | HAWAIIAN LIFE
Congratulations!
長男が昨日3年生に
次男が今日年長さん
になりました。

おめでとう♪

あの小さくて恥ずかしがり屋だった長男が
今では人一倍生意気な3年生。
あの小さくてママがいないと泣いてばかりだった次男が
信じられないことに、年長さん・・・。

でもいくつになっても
とってもかわいい、 ママのたった2つのたからもの。
                (あれれ~?どこかで聞いたことのあるようなセリフかも・・・)

ママは嬉しいです。
本当におめでとう。

進級と言えば・・・・
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-11 15:59 | DIARY
United airline ~inside the plane~
■思い出した話

a0050967_12185234.gif搭乗の際、小さな子供連れには優先搭乗させてくれる。
でも私は、機内に乗り込むのは一番最後と決めている。

だってただでさえ長時間飛行機に乗ってなければいけないのだから
あえて急いで搭乗しなくても、外にいられる間は外にいようよ、って感じ。
それに、席も早いもの順って訳じゃないんだし。

(でもJALのCLASS J に乗った時の優先搭乗で
誰よりも先に機内に入った瞬間は
やっぱり気持ちよかったかも!)

いつも基本的にはスクリーン前を希望する。
やっぱり前に人がいないと言うのは子連れにはありがたいことだから。

ただ、事前予約が出来ないので(リクエストとしては受けてくれるが)
当日のチェックイン時に申し出る必要がある。
これこそ早いもの順なので、遅くても2時間半前には成田に着くようにしている。
(若干の飛行機オタクなので、何時間でも時間を潰せる)

この時も無事にスクリーン前の4席を確保でき
いつものように一番最後に乗り込んだ。

そしたら、、、
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-10 10:06 | HAWAIIAN LIFE
Reflection
a0050967_1242681.jpg以前 コクアさんのブログ でも紹介されていた子供のビール。
こちらでは 子供ののみもの という名前で売られています。
確かに、色・泡はビールそのもの!
これには子供も大喜びです♥
が・・味は・・・・味は・・・・・
あまーーーーーーいっっ!
甘すぎて、ビールのように一気に飲めません。(笑)

昨夜の飲み会
[PR]
by ryo_ooo | 2006-04-09 13:12 | DIARY