Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ LUCKY!!! ■
信じられなーいっ

夏休みになんて、HGVCが取れるわけない!と初めからあきらめていたんだけど
ちょっと前からワイコロアに空きが出るようになり、そしてとうとうやりました!
ラグーン2BRに空きが!!それも、ベストな日程で!
もう、これは即予約!
行けるかどうか分からなくても、とりあえず予約。がラグーン予約の基本ですね。


でもラグーンは16~20日までしか空いてなく、
4泊6日じゃ寂しいなぁ・・・・という事で、
その後の20~24日まで、ワイコロアを予約。

2年ぶりのハワイだよ~(TT)
さらに、
初ワイコロアですぅ♪

AIRは、帰国日は午後便がよかったのでNW、
HNL-KOA間は、アロハが倒産してしまい、ハワイアンには電話が繋がらなかったので
一昨年辺りからアイランド間を就航している GO!AIR で購入。

皆さん知ってます?GO!AIRって。






ryoは、今回ワイコロアに行くことになるまで全く知りませんでした(^^;

夏休みだし、アロハが倒産しちゃった関係で、アイランド間のチケットも
早く買わないと売り切れちゃうかも~と勝手に思い、
ネットで気軽に買えるGO!で購入してから、色々情報集めにかかってるんだけど

アイランド間はそんなに急ぐ必要なかったみたいだし
GO!に乗った人があまりいなくて情報も集まらないし
ホノルル空港ではターミナルが遠いから不便だ、とか
ハワイのロコは、やっぱりメインランドから参入し、
結果アロハを倒産においこんだ(らしい)GO!にあまりいい印象をもっていないみたいだし
日本語のカウンターもサービスもないみたいだし
NRT-HNL間を飛んでいるAIRとの提携がまだないのでバゲッジスルーが出来ないし・・・

ってことで、やっぱりGO!を選んで失敗だったかも~なんて思っている今日この頃。

それに、荷物の紛失もよくあるらしい、とかどなたかのブログに書いてあって・・・


ryo、大丈夫?
英会話に堪能な訳でもないし
大体ハワイ島は初めてだし、
ちゃんと乗り換えできるのー?
荷物、なくなっちゃったらどうすんのー?
とか、そんなレベルの心配がいっぱい。


と、某サイトの掲示板で相談させてもらったら
「案ずるより産むが易し」だから、大丈夫ですよ♪
と励ましのお言葉をいただきまして(笑)

そうだよねー、その場になれば結構どうにかなるものですよね。
と、いとも簡単に前向きに(笑)

でもでも、やっぱり極度の心配性のryoとしては
やっぱりやっぱり色々心配だー。
(全然前向きになってない)

ハワイ島フリークの皆さま、色々教えてください!
[PR]
by ryo_ooo | 2008-04-04 14:13