Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ 2学期の始まり! ■
ご無沙汰しておりました(ペコリ)

気が付いたら、夏休みも終わり、今日から2学期です(^^;
皆さま、夏は満喫されましたか~?

ryo家では、8月5日~9日まで、GUAMへ行ってきました♪

と、報告できるはずだったのですが、都合により7月にキャンセルし
(2月に、HGVCからタシクラブを予約してJALのチケットも購入してあったのにっ!)
結局は、那須で「カブトムシ捕り」しただけの夏となりました。
ま、これはこれで楽しかったけど・・・・・


で、昨日。
翌日からは学校も始まるので家でゆっくりしようと思っていたのですが
ひょんなことから、「お台場冒険王」へ行くことに・・・
目的はもっちろん めちゃ×2バケてる でーす♪








----------------------------------------------


参りました。
もう2度と行かない!
(って、もう終わったから行きたくても行けないが・・・)


9時OPENだったので早めに・・・と思い家を6:45に出発、お台場到着7:45.
最終日だから混むとは思っていたけど、ほんとに信じられないくらいの激混み!
結局、中に入れたのは12:20でした。
並んでた時間=4時間35分・・・・・・・(汗)

これだけ並んで、やっと入れた時はめちゃめちゃ嬉しかったけど
はっきり言って、これだけ並ぶ価値はなかったかも。
冷やかしコースでも結構楽しめる気がする・・・
疲れ損!って感じだったかもぉ(--;


ryo達を案内してくれた芸人さんは
ビ・・・ビブ・・・??ビブラ・・・・・・・????
ごめん!名前が分かりませ~~ん(TT)
もちろん、ちゃんと自己紹介してくれるんだけど、聞き取れなくてぇ(^^;
でも、大阪出身のコンビであることは確か。(オイオイ)
一生懸命ネットで検索してみたけど、見つけられませんでしたっ↓
誰か、教えてくださーい!


a0050967_17173052.jpg加藤家のトイレ。
長男がサクっと落書きしておりました。

a0050967_17175518.jpgほんもののたむけんが入っていたと思われる、獅子舞。
「誰か、この獅子舞をかぶってみたい人~?」とのフリで、手を上げた少年がかぶろうとした瞬間に、ガバッっと動き出してビックリ!しかも、たむけん!!→お客さんビックリ&大喜び!
となるはずだったようですが、ryo達のグループはビックリはしても喜ばず。
芸人さんにも「この日一番のシラケ具合」と言われたほど・・
だって、だって、
たむけんを目の前にしても・・・・どうーすればいーの??

a0050967_17181997.jpg
案内してくれた芸人さんの一人。
この顔に見覚えのある人はryoまでご連絡ください。


a0050967_1727889.jpg最後は、「命の湯」につかりながら、岡村とご対面。
で、案内してくれた芸人さんの後姿も公開。(笑)

コンビ名は忘れちゃったけど、いつか売れるといいね!
コンビ名は忘れちゃったけど、陰ながら応援したいと思います。
コンビ名は忘れちゃったけど、頑張ってね!
[PR]
by ryo_ooo | 2007-09-03 17:33 | DIARY