人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ Wii ■
Wii_a0050967_1342172.jpg

念願かなってついにGET!!









------------------------------------------



いやぁ、長かった。(笑)

ヨーカドーの抽選に2回はずれ、
トイザラスの先着順販売では出遅れ、
ネットの「ポケモンサイト」の抽選でもはずれ、
携帯ゲーム「ハドソン」の抽選でもはずれ・・・・

ここまで5連敗。
もう年内は無理かとあきらめかけていた矢先の数日前

「12月27日(水)Wii70台抽選販売」

との張り紙を、近所の使えるヨーカドー(笑)にて発見!
これは、気合を入れて参戦するっきゃないでしょー!!


実は、
27・28日と、お泊りでTDSへ出掛ける予定だったのです。
予定では、
27日の朝早く家を出て、OPEN前に並び、
丸一日ゆっくり過ごしホテルへチェックイン、
翌日28日のチェックアウトが12時なので
遅くまで寝坊し、朝食を昼食に変更しよう。
と考えていました。

が、Wiiの為に予定変更。(笑)
おかげで、今日はこれから出発し
ゆっくりホテルかイクスピアリで過ごし
TDSは明日、行くことになりました。

と、こぉんな甲斐もあってか
見事、ryo家念願のWiiを手に入れることが出来たのでした♪

ちなみに、今日は平日。
参戦人数がいつもの1/3程度の200人ほど。
そのくせなんと、Wiiの販売台数は、いつもの倍の70台。
当たる確立は約1/3。
ryo家では4人参戦したので、確立からすると、当たる訳ですね。
結果、当たったんだけど・・・
2台当たってくれてもよかったのにな~なんて、欲張ってみたり。(笑)
そしたら、同じようにWiiを欲しがっているお友達ファミリーに
譲ってあげられたのになぁ。


そんな訳で、やっぱりこの近所のヨーカドーは、使える。
店長、頑張ってる。(笑)
(今まで散々外れていたくせに
当たったとたんにどうでもよくなってる・・・・・・)

これで、ryo家ではよい年を迎えられそうです^^♪ (笑)
by ryo_ooo | 2006-12-27 13:19 | DIARY