Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ FUKUOKA ■
急な用事で、パパさんの田舎の福岡へ行って来ました。
空港から車で1時間ほど行った山の中・・・
緑がキレイで、癒されましたぁ。


a0050967_15173237.jpg
親戚のお家に泊まったのですが、すぐ裏がこんな感じ。
どこもかしこも、キレイ。

a0050967_15203842.jpg
こちらは、また別の親戚のお家のお庭から見える、ある町の景色。
朝の9時前でしたが、モヤがかかってとっても幻想的。
親戚の人に聞いたら「雲○」???とか言うらしいのですが
聞き取れず、分からずじまい。
聞くは一時の恥。分からないことは、しっかり聞いておかないとダメですね。
ネットで調べてみようっと。


a0050967_15241073.jpg
↑と同じ場所から取った、2時半くらいの景色。
とっても見晴らしがいいんですヨ。


a0050967_15251657.jpg
なんてタイムリーな!!(ほら、来年は亥年だし♪)
噂には聞いていた、親戚のおじさんが山で捕まえ、そのまま飼育しているイノシシ。天然モノ。
全部で3頭いました。
今ではすっかりおじさんに馴れ、おじさんの言う事は何でも聞くんだとか。
(何でも、はウソだろ!?)
ちなみに、小さな子供の頃に親子で捕まえたそうなのだが
その親は・・・・食べたらしい。
すごすぎる、山の人たち・・・・・・。


a0050967_15285531.jpg
こちらも、そのおじさんが飼っている烏骨鶏。
に、なにやら怪しいポーズで近づく長男、の図。

[PR]
by ryo_ooo | 2006-12-25 15:36 | TRAVEL