人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ Wii ■
もうGETされた方はいらっしゃるでしょうか?
Wii・・・・・・・・・

先日、近所のヨーカドーで抽選販売があったので並んでみました。
この日に販売されるWiiは40台。
並んだ人数およそ500人???

ほんとにくじ運のないryo家なので
ほんとに当たる訳ない~
と思っていたのですが
前回の例もあることだし、ね・・・。

結果は
もちろん、当たる訳ない。
もちろん、譲ってくれる人もいる訳ない。
惨敗っ!

ちなみに
ポケモンサイトの抽選でもハズレました。(哀)






-----------------------------------------


ryoが毎日のように通う、近所のヨーカドー。
週末のたびに色々な催し物が開催されています。
なかでもすごいのが、
色々な芸能人がいらっしゃること!!

この日は 飛び猿 こと(?) 野村将希さんが。
そして、お決まりの水戸黄門のテーマソングを熱唱。
もちろん興味もないので素通りして帰ろうかな~?と思っていたら
ryoの大好きな曲 ビリージョエルの「素顔のままで」がっ!!!
ほっんとに、この曲大好きなの~~♥
と言う訳で、しばらくおじさまおばさまに混じって
聞いてしまいました。
ちょっと感激♪


他にも、ryoが覚えているだけですが
ペナルティ・マギー審司・安田大サーカス・森川由加里・狩人 などなど
色々な芸能人さんがちょこちょこといらっしゃいます。
俗に言う「営業」ってヤツなのでしょうが、
所詮はヨーカドー。
ステージと言っても、ちょっとしたひな壇があるだけで
客席はパイプ椅子、それも200席程度。
ちょっと悲しい気持ちになったりしないかしら?(^^;
でも、テレビで活躍している人たちが、
こんな、ヨーカドーで見られるなんて
一般人からしてみたら、嬉しい限り。
しかも、まさに手が届きそうな距離だし・・・・・。
すごいことかも。

このヨーカドー、
出来て、まだ5年くらいなのですが、
地域への貢献は素晴らしいと思う。(笑)


予断ですが、
「お客様から店長へ」の掲示板に次のような意見が・・・・。

お客「倖田來未を呼んで下さい」
店長「大変多忙な方ですので難しいかと存じます。
が、努力はしてみます。」

店長の努力は報われるのか??
と言うより、努力はしてるのか?? 
(笑)
by ryo_ooo | 2006-12-15 10:11 | DIARY