人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ THE DA VINCI CODE ■
THE DA VINCI CODE_a0050967_1738395.jpgやっと見ることができました。
映画としては、大変な酷評だったようですが、
それなりには楽しめたと思います。
が、もともとキリスト教やら秘密結社やらにウトいryoからすると
はっきり言って「???」な部分も多い。
原作を読んでから見たからいいけど
読んでなかったらまるっきり内容が分からなかったかも。
でも!
本物のルーブル美術館でのロケと言う事だし
そういった面では一見の価値あり?かな。
夜のパリもきれいだったし
オドレイ・トトゥも超キレイだったし。
ただ、これはいっつも思うんだけど
やっぱり  の方が、断然面白い。
この手のややこしい映画はなおのこと原作を読んでから挑んだ方がいいかも。
by ryo_ooo | 2006-11-15 17:47 | MOVIE & BOOK