人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ TO DO ■
1・所得税の申告
2・消費税の申告
3・長男の英会話の会計報告
4・次男の園の慰労会の席札作り
5・次男の園の慰労会の進行の最終確認
6・次男の園の慰労会のお土産・景品確認


やば~~~~~い><!
やらなきゃいけないことばっかりじゃん!!

にもかかわらず、現実から目をそらし、ブログのリニューアルなんかしてみました。
(最近リニュされた皆さまに触発された!)
うぅ~~ん^^スッキリ☆

でも、でも、なんか見難いんだけど。
なんだろう?
と思ったら、
メニューが今までは右だったのが今回は左だからだと判明。
ま、慣れれば大丈夫でしょ。
そのうち、またこれにも飽きて、新しくしちゃうだろうし。
(飽きっぽい性格)

こういう地味な作業って大好き。
自分一人でちまちまちまちま・・・・・
あ~じゃない、こうでもない、といろいろ調べてああしたりこうしたり・・


占いなどでみてもらった結果、私に向いている職業は
デザイナー・建築士・設計士 などだそう。なんか納得。
実際に、その出来上がったものが、素晴らしいか素晴らしくないか、はおいといて、
とにかく「作る」という作業が大好き。
試行錯誤して、やっとできる。
この達成感がたまりません。
(あ、でもね、お裁縫とか陶芸とか、実際に自分で物を作るのは苦手です。
この違い、分かってもらえますよね?)


生まれ変わったら、こういう職業についてみようかな?
(いや、無理だろうな。私の場合、自己満足の世界だから)
by ryo_ooo | 2006-03-09 13:32 | DIARY