Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ Halekulani ■
a0050967_1259533.jpg2002年の渡ハの際
最初はハレクラニに泊る予定でしたがよくよく考えた結果、
当時1歳と4歳のワンパク盛りの息子達には敷居が高い!まだ早い!
と、ヒルトンに。
(実際夜泣きしまくりだった次男、ヒルトンにしてこの時は大正解!)
そんな訳で
私はまだハレクラニに泊ったことがないのですが
昔からハレクラニにはよく行きます。

それは・・・
House without a key でカノエ・ミラーさんのフラの見る為ではなく
Orchids でサンデーブランチを食べる為でもなく・・・
ハレクラニのオリジナルグッズが買える Halekulani Boutique へ行く為です☆



a0050967_13174931.jpg10年ほど前のハワイの雑誌の読者プレゼントに
このハレクラニのオリジナルバッグがあったのを見て
「これ、欲しい~~~><!」と。と。
色合いが、まさに私の好み通り♪オフホワイトに水色。
この組み合わせが大好きなので、まさに一目ぼれ。
そして早速その翌年に渡ハした際
雑誌に載っていたのと同じバッグを見事GET!

そしてその翌年には、同じラインで型・サイズ違いのこの大きなトートをGETしました。
ジムに行ったり、当時はまだベビーだった長男・その後生まれた次男の為の
マザーズバッグとしても大活躍のトートです。

ほかにもステーショナリーなどお決まりの物もありますが
特に私が気に入ったのがベビー服。
どれもデザインが上品なんだけど、とってもCUTEで
「さすが、ハレクラニ!」
と感じさせる物ばかり。
そして、洋服の胸元やタグには
しっかりハレクラニのマークが刺繍され品質保証もバッチリ!
なのですが、どれもこれも、使い古し、
ボロボロだったり捨ててしまったりで
今ではこのトートしか手元に残っていないのが残念です。

次回はカノエ・ミラーさんのフラを見るのをメインに、ショップで買い物しよ~っと♪
[PR]
by ryo_ooo | 2006-03-08 13:38 | HAWAIIAN LIFE