Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ 花粉症 ■
1週間くらい前から、なんか体の調子がおかしくて
気分も乗らないし、なんだろ?風邪かな??って思っていたのですが・・
どうやらこれは、、、、、
とうとうその時が、、、、、

a0050967_1327655.jpga0050967_13272230.jpg
花粉症だぁ~~~~(TT)

と言う訳で、早速いつもの甜茶セットを購入してきました。
もう、最悪っ><!



毎年花粉シーズン前に病院で注射をし
飲み薬2種類と点鼻薬・点眼薬にノドスプレーを処方してもらい、
さらに、毎日甜茶を飲み、甜茶飴をなめ、
出かける時はマスクをかかさず、洗濯物も室内干し。
布団は我慢ができなくなるまで、外に干さない。
そして最近出た花粉対策スプレーをしまくる・・・といった感じ。
ほんとは、あのゴーグルみたいなめがねもしたいところだけど、
さすがにそれは・・・・・(--;

でも、こんな程度じゃまったく症状を和らげられず
子供達や旦那さんが帰って来て、家のドアを開けた瞬間に
くしゃみと鼻水のオンパレード☆
目もかゆいし、皮膚もかゆくなるのでお化粧するのも悩んじゃう。
でも、お化粧しないと外に出られないし。

それでも今年は例年に比べ、花粉の量が少ないとのことなので
いつもよりは楽かな?と思うのですが・・・油断大敵。
あぁ・・・・・・・恐怖の数ヶ月の始まりだぁ~(TT)
花粉症のみなさま、一緒にがんばって乗り切りましょう・・・。(涙)
[PR]
by ryo_ooo | 2006-02-27 13:34 | DIARY