人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ 17歳バトン ■
aloha-mai-maiさんから、回ってまいりました、17歳バトン♪
初バトンにちょっぴり緊張アーンド感激ですっ
ありがとう、maimaiさん^^
では、早速・・・・・・・


1. 17歳の時 何してた?
   
   吹奏楽!の一言。
   遊ぶ時間がなかったので、朝7時から8時までの朝練終了後学校を脱出し
   駅前のマックでモーニング、その後原宿・渋谷で遊び
   午後4時頃からの練習に間に合うように、学校へ帰っていました。エヘッ
   (放課後に、遊ぶ時間がなかった・・と言うことで)
   

2. 17歳の時 何を考えてた?

   当時付き合っていた彼との将来かな?フフフ・・・(怪)


3. 17歳の時のイベントと言えば?

   彼のおうちに初お泊り☆
   彼の家族と食事をし、彼の部屋でカクテルパーティーを。
   夜は、彼母指導の下、私は彼の妹の部屋で妹と一緒に寝ました。(笑)
   

4. 17歳に遣り残したことは?

   実はひそかに、もっとちゃんと勉強しておけばよかったと思ってます、ハイ。

   
5. 17歳に戻れたら 何をする?

   1:音楽と勉強をしっかりし、音大へ進学。
   2:当時の彼との恋愛を成就させ、某国大使館員妻となる。(私には無理か・・)
   3:留学。
   
   以上の3つのどれか。選べないのでうまく繋げて
   
   当時の彼との恋愛を続けながら外国の音大へ留学し、
   帰国後に恋愛成就させ、某国大使館員妻となる。
   これでヨシと。


6. 17歳に戻っていただきたい方は?
   
   COCO
   alohaheaven さん
   hawaiilove さん
   qoos_aloha さん

   私のブログに来てくださる大切な皆さまに、お願いしたいと思いま~す☆
   このバトンが回って来たことがあったらごめんなさいっ!
by ryo_ooo | 2006-02-19 13:58 | DIARY