人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shapes of ALOHA*
ryoooo.exblog.jp
Top
■ HONOLULU MARATHON ■
HONOLULU MARATHON_a0050967_20354531.gif終わりましたね、ホノルルマラソン。
12月にハワイへ行ったことは何度かあるのですが、ホノルルマラソン前に帰国する日程だと航空券も安いんですよね。
そんな訳で、一度も目にしたことはないし、さらに言えばあんまり興味もなかったのですが・・・ブログを通じてお友達になれたanikingさん(勝手に『友達』とか言っちゃってるし!)の影響で今年はホノルルマラソンが例年に比べ、気になっていました。
「anikingさん、起きたかな~?」「カステラ食べたかな?」とか「マラソン、スタートしただろうな~~」などなど・・・。
私はマラソンが大の苦手、と言うか大嫌いなんだけど・・・どんなスポーツでも、かく汗の気持ちよさは同じ。(私はママさんテニスをかじっているだけですが^^;)
走り終えた後は本当に感動するんだろうなぁ・・・。ましてや、大好きなあのハワイで走るんですから。42kなんて、とてもとてもとって~も無理なので、いつか・・10kのレースデーウォークにでも参加できたら、と思います。

で、ホノルルマラソンのTOP 10の方々のお名前が発表になりましたね♪女性ランナーTOP 10中に日本人が7名も!!男性は5名の日本人がTOP 10入り。おめでとうございます!!すっごい尊敬します!そして、お疲れ様でした。

もしかしてもしかして・・・TOP 10 内にanikingさんが入ってたりして!?
by ryo_ooo | 2005-12-12 20:39 | HAWAIIAN LIFE